2013/02/03

布多天神社・節分祭の手つくり市

節分の布多天神社は節分祭!

手つくり市に参加しました。

これが4回目のお外出店、

ディスプレイが私には、まだまだ大仕事。^_^;

前回の府中アートマートでは、完成までに

2時間もかかってしまいました。


       設営中の写真↑




しか〜し、今回は昨日の夜中に作戦を立てて、

開催時間までに完成しました!



こーんな感じです。


朝は、少し肌寒かったのですが、

10時過ぎからぽかぽか陽気になり、

たくさんのお客様がいらっしゃいました。

今回も、
つくる市のスタッフの皆様、出展者の皆様にも大変お世話になりました。


いつも、周りの皆さんに恵まれて、

楽しく参加させていただいています。


皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿