2013/11/30

ありがとうございました。

国際フォーラムアートフェスタ、

楽しく終了しました。



シルバーやゴールドフィールドをつかった

天然石のピアスたち、

そして、
天然石や淡水パールをつかったカラフルイヤリングを

持って行きました。

クリスマスシーズンに活躍して欲しいなぁと願いつつ…。

ご覧下さった皆様、

おもとめくださった皆様、

本当にありがとうございました。

そして、

何度もお運びいただいた、本当にお綺麗なA様、

ありがとうございました。

スタッフの皆様にも、周りのみなさまにも

たくさんたくさんお世話になりました。


本当にありがとうございました。


丸の内、イルミネーションが綺麗でした。



話が随分それますが、

数年前に、
ここの点灯にあわせて演奏したことがあります。


クリスマスソングは、

どれだけ弾いても、

いつも楽し過ぎます。


 いよいよ12月ですね。

素敵な師走になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿