2013/12/14

下北沢手作り市、ありがこうございました。

寒波が来る!?

と、ドキドキだった今日の手つくり市、

一日中、ぽかぽか陽だまりの中での参加となりました。


ぽっかぽか〜、気持ちいい一日でした。


何より、たくさんの皆様にお越しいただいて、


とても嬉しいかったです。


ありがとうございました。




。。。わたくし的には、(;_;)

昨日がんばった作品も含めて、


半分くらい家に置いてきてしまい、

ガーン。。。。



テーブルが、何だかね、さみしくない〜?と。。。


そんな、こんな、いろいろありましたが、

今日の素敵な出会いに感激ひとしおです。



楽しくてしあわせな日でした。


皆様、ありがとうごさいました。



あしたは、国際フォーラムアートフェスタに参加します。


今年、最後の出展です。


たくさん新作をお持ちします。


どうぞ、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿