2012/04/22

世田谷アートフリマvol.16

昨年秋に続いてエントリーしました。

ハーフブース一日だけの参加です。

いつも悩ましいのは、ディスプレイ。





皆さん、すごく工夫されているので、

わぁ〜素敵だぁ〜の連発なのでした。


写真は終わりの頃に撮ったので、

ちょっと少なくなってるのです♡

テーブル手前には、トンボ玉ヘアゴム。






嬉しかったのは、

バーナーでコツコツ作ったトンボ玉のネックレスが好評だったこと!

お気に入りの色を重ねて、時間をかけて作りました。



小さな電気炉で焼いたガラスのパーツも

意外に人気モノで、

ほんとに?ほんとに?と、何度も思いました!


皆様、ありがとうございました。


幸せな余韻〜!



家に帰って

ウキウキしながら、楽器の練習。


アートフリマのHappy気分のまま、

ご飯もたべずに4時間弾きまくり!


今月の演奏は、みんな、まかせて〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿