2013/05/21

八王子アートムーチョに初参加しました。

5月18日&19日、

八王子アートムーチョに初出展させていただきました。


200ブースも手作りブースが並ぶ、かの有名なイベントです。



Wizberryのブースにお越しくださった皆様、

アクセサリーをお買い上げくださった皆様、

スタッフの皆様、

本当に、お世話になりました。



見ていただけるだけで、とても参考になり、

幸せなことなのですが、

気に入ってくださった皆様、

本当にありがとうございます。


参加にあたり、

ショップカードとショップスタンプを作りました。

スタンプは、小さな封筒にポンと押してみました。


ショップカードは、

といっても、 ささやかなものですが、

お買い上げくださったお客様から

メールをいただいて、感激中です。

皆様、本当にありがとうございました。



二日間とも、妹が手伝いに来てくれました。

しほりん、ありがとう!



ディスプレイを考えたり、

作品をしっかり検査したり、

そんなこんなで、いつも徹夜になってしまう私。



お気に入りのアクセサリーたちを

眺めたり、お手入れしていると、

あっという間に時間が過ぎてしまいます。


今回も2徹になってしまいました。


写真、一枚も撮ってなかったな~。






アートムーチョは11月にも開かれるそうですが、

演奏会シーズンなので、

次回の参加は、来年になると思います。


皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


Wizberry/Rika


0 件のコメント:

コメントを投稿